






2025.05.22
【似ていますか?^_^】 〈BOTT〉のTシャツの男の子に似ていると言われたので着てみました!可愛いプリントなので似ていると思っていただけたら嬉しいです♪155cmでサイズLを着ています!Tシャツはこのくらいのゆったり感が好きです!プリントが大きいのもgoodですね!レディーライクな着こなしが好きなので、Tシャツ以外は甘めのアイテムで揃えています★全体的に古着っぽい感じでまとめたのがポイントです!気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。