








2026.05.10
どうも、てらきたです。 少しずつではありますが、半袖半ズボンで一日を過ごせる日が出てきました。まだ5月ですが夏に向けての準備をしていかなければなりません。話は変わりますが、先日受けた健康診断の結果がまだ届いておりません。怖い!周りは届いているというのに。体重だけでいうと8〜9キロほど増えてしまいました。お腹がぼっこりです。ということで今回のコーデです。#ボーダーでお腹ぽっこりを隠したい!と言ったところでしょうか。アイテム数が少なくシンプルになりがちな夏にこそボーダーTがおすすめです。ピッチが狭いので着痩せに期待です。今年は痩せるためにもアクティブな夏にしていきたいです。