ayu
2020.11.20
大人っぽくモノトーンでまとめたコーディネートです。 私は、あまりタートルネックを着ないのですが、小顔効果があることに気付き、タートルネックが好きになりました!!また、暖かいのでお勧めです◎ 大人っぽさのポイントは、艶感のあるフェイクレザーのパンツです(^^) シンプルなコーディネートを格上げしてくれる優秀アイテムです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る