ando nao
2025.09.28
【ボアプルオーバー】 <Colombia>のボアプルオーバーは毎年ボアの柄が可愛くて好きです。 着丈も短く、レイヤードしたインナーの裾を見せられるのでそこも好きです。 帽子はRay BEAMSで取り扱いの<Casselini>のもので、みみのお花が可愛すぎます。 おきにいり【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ~☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る