





2025.10.07
【153cm/トップス:SIZE(F)/シューズ:SIZE(24cm)】出勤服です( ◠‿◠ )午後から小学校の面談があったので、綺麗めカジュアルスタイル☆彡フォーマルになりすぎないよう、モノトーンまとめて抜け感のバランスを大事に。オールインワンは数年前の〈Ray BEAMS〉オリジナル。今年はワンピースタイプで入荷しております。スーツディテールで一枚でカチッと見えするのでおすすめですっチェックしてみてください☺︎【[お気に入り♡]押して頂くと見返しやすくなります。Ito_ririkaをタップして[♡フォロー]するとマイルがたまるようになりました☟】