IZUMI MAYUMI
2025.11.04
【出勤着】ちょっと派手だったかなぁと思いながら出勤したこの日。『お洋服やさんなんだから目立ってていいわよ!』と言って下さるお客様がいて救われました!ありがとうございます(^^)朝晩冷えるのでそろそろストールの出番です!最近白髪ぼかしで髪を明るくしているので、黒っぽくない優しいカラーをチョイスしました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る