• image1
  • image2
  • image3
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3

2025.11.04

【出勤着】ちょっと派手だったかなぁと思いながら出勤したこの日。『お洋服やさんなんだから目立ってていいわよ!』と言って下さるお客様がいて救われました!ありがとうございます(^^)朝晩冷えるのでそろそろストールの出番です!最近白髪ぼかしで髪を明るくしているので、黒っぽくない優しいカラーをチョイスしました!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム