IZUMI MAYUMI
2025.12.01
【出勤着】+メンズアウター。サイズは〈M〉を着用しております。寒がりなので出勤の際、既にダウンを着用していますが、なんだか最近暖かい( ´∀`)のでライトアウターを羽織ってみました。ゆったりとしたサイジングでメンズっぽいけれど、足元はスニーカーではなくブーツで女性らしさを。
» このスタッフの他のスタイリングを見る