早川 萌子
2026.01.17
大人気だったワンピースが再入荷しました!159センチでサイズ0を着用しております。繊細なビーズの刺繍がとっても可愛いです。春っぽくて色々なインナー合わせが楽しめそうです♡インナーには、アシメネックのTシャツを着用。ガッツリ肌が出過ぎないのが着やすいポイントです。【♡+】でお気に入り登録をして頂くと後で見返しやすくなります。マイルも貯まりますので是非ご活用ください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る