IZUMI MAYUMI
2020.08.17
ATONの新作ニットを早速着用してみました!シアーですが暖かく、モヘヤですがチクチクもしにくいです。ネックの高さも相変わらず好みです!バッグは結んで長さ調整をしています。
» このスタッフの他のスタイリングを見る