早川 萌子
2023.09.01
【リアル出勤着!】 SALOMONのRay BEAMSエスクスルーシブカラーがとても可愛くてお気に入りです〜! 履き心地も人生で出会ったスニーカーの中でダントツ履きやすくて足が疲れないです!(大袈裟に聞こえますが本当なんです。。。) 涼しくなってきた秋のお散歩のお供になること間違いなしです! 綺麗めのワンピースなどとカジュアルミックスな感じで合わせてみるのも良いと思います◉
» このスタッフの他のスタイリングを見る