Tatsuki
2026.06.26
【夏はやはりTシャツxデニムでしょ‼︎】 トレンドのサイズ感のTシャツとデニムを合わせました。サングラスやハイテクなスニーカーと合わせて、UKぽいノリでいいですね。ヤンチャだけど、どこかスタイリッシュな感じが好きです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る