2022.12.02
【ほっと安心ダウン】はいー!着てみましたよっと!暖かくてなんだかこのボリュームがほっとします。これがあれば掛け布団無くても良いと思いますもん。それぐらい安心するダウンです。風通さない袖ですもん。そりゃ暖かいですわ。寒がりさんはこの中にがっつり着込んでください!それだけの余裕がありますよ♪ 是非お気に入りとフォローお願い致します♡