



2026.06.24
【気づいたら週3で履いているパンツ】既に他のスタイリングでも何回か紹介しているのですが、やはりこれは良い。デニムよりチノ、ポリよりコットン、細身よりワイド、この条件でパンツを探している方は履いてみて欲しいです!カラーがベージュ、チャコールグレー、ネイビーの3色展開なので色合わせがとても楽です!サイズは185センチがLサイズ着用しています。太さはしっかりあります。長さもあります。僕は腰すこし下で履いているので裾がたまる感じですが、そのシルエットも気に入っています!よくワイドパンツはぶかぶかで子供っぽいという声を耳にしますが、逆だと思います!子供はワイドパンツは履けません。大人の体格あってこそのワイドパンツかなと個人的に考えております!ちなみにこのワイドチノは僕2本目かいました![♡お気に入りとフォロー]ボタンを押していただくと、マイルが貯まり、気になった投稿を見返しやすくなります!