デグチ アツミ
2021.09.09
個人的にオーバーオールはドカッとラフに、サロペットは少しタイトに着たくなる習性があります(笑)その分、小物はファーやレオパードで盛り盛り♪カジュアルなものと合わせても、素材がフェイクレザーだからカチッと見えします!!しかも、ハイウエスト&テーパードが効いてて美シルエット!脚長く見える〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る