デグチ アツミ
2023.01.11
【オシャレ×暖かい!主役アウター】羽織るだけでバチッと決まるムートンコート。ブラックは表面がフェイクレザー、オールブラックなのでかっこいい印象。ボタンを全部留めて、コートを主役にしたい!162cmでサイズ0を着用しています。ゆったりなサイズ感です!新作のミニワンピースは、肩のボリュームが可愛い♡このように細身のパンツと合わせて、トップスとして着用するのもオススメです♪ 【♡+を押して頂くと、後で見返すことができて便利です!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る