





2025.12.09
【身長174cm 体重60kg】DANTONのボアジャケットを着用してみました!Mサイズ着用です!サイズ感はゆったり目、身幅広めです!風を通さずかなり暖かいです!この寒くなってきた時期は手袋もオススメです!DANTONの別注のこちらのものは指先が出てるのでスマホも使えてかなり便利です!FRED PERRYのニットとブラックデニムと合わせてみました。全体的にルーズなシルエットでカジュアルにまとめています!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】