西口
2026.05.02
【身長175cm.体重55kg】POLOのジャケットを着用しました!ジャケットがネイビーで少し暗めなので、ボトムスはトーンを上げて白にしてみました!ジャケットの大きめで安心がありますので、僕はSサイズでも着用できました!シンプルなロゴがデザインされており、着回しが凄くしやすいですね!是非お買い求め下さい!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る