フジワラ
2024.05.08
私もリアルバイしたハーフスリーブのこちらのジャケットは着回し抜群でかなり重宝しています!サイズ0を着用していますが、かなりゆとりのあるサイズ感です!今回はBEAMS BOYのギャザーがたっぷり入ったワンピースの上から羽織ってみました!!【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!【お客様のお好きな店舗で試着ができる便利な店舗取り寄せ、取り置き機能がオンラインショップからご利用いただけます!是非ご活用ください】
» このスタッフの他のスタイリングを見る