UCCI
2025.10.09
【身長170cm Lサイズ着用】 柔らかくて着心地の良いハーフジッププルオーバーでスタイリングしてみました!内山は暑がりなので1枚で着用していますがインナーにモックネックやポロシャツをあわせるのもいいですね♪ボトムスは人気のデザインです。スッキリシルエットでサイドのジップロゴがポイントです。 いつも見ていただいてありがとうございます♪ 【気になったアイテムは下の♡+マークを押してお気に入り登録をしていただくと便利です!フォローもいただけると嬉しいです!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る