








2025.12.25
【本日のコーデ】[スタイリングポイント] 今回は「クリスマスカラー」をテーマにスタイリングを組みました!! まずジャケットは「【別注】Barbour / BEDALE 2Layer Classic Fit」防風、保温性高く袖にリブが付いていて風が入ってこなかったりと冬におしゃれと防寒性の両方優れたジャケットかなと思います!トップスはあえてジャケットと同系色で色味がすごく良いのと素材にもこだわってる「【別注】REMI RELIEF / Sweat Zip Hoodie」生地がだいぶ肉厚ですごくおすすめアイテムの1つです! インナーは暗めのニットとニットシャツを重ね着してフォーマル要素出しつつ暖かさが感じるように意識しました!そしてマフラーを腰に巻いてアクセントを出しつつ差し色になるように明るめで原色系をつけてみました! もちろん首元が寒くなったら巻いてあげてもかわいいです!マフラーは原色系をつけるとテンションが上がるのでおすすめです! [サイズ感]165cm52kg ジャケット38着用 ここまで着込んでもごあつきは全くないのでこのサイズでもおすすめです! トップスL着用 ニットS着用 シャツS着用 パンツS着用 お気に入り♡+を押して頂くと、気になる商品やスタイリングが見返しやすくなり、BEAMS CLUB会員のステージUPに必要なアクションマイルも貯まります★ ぜひご活用下さいませ^^】