








2026.06.24
【本日のコーデ】トップスはデニムシャツ。フロント部分はボタンフライになっていたり雰囲気のあるデニムシャツかなと思います! デニムジャケットとデニムシャツのいい所取りのようなアイテムかな思います。インナーはトーンが高い明るめのTシャツ。ただ所々にフェード加工がされており意外と着やすいTシャツです!そして、パンツは『NULL TOKYO』のポケットがアシンメトリーになっていてシルエット綺麗なパンツと合わせてみました。素材がポリエステルなので他のアイテムと異素材で合わせてみました! 【サイズ感】165cm55kg トップスS着用 インナーS着用 パンツS着用 【お気に入り♡+】を押すと気になる商品やスタイリングやフォトログが見返しやすくなり ″50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!