2020.04.28
初めて<ATON>のタンクトップを着てみましたが、納得の1着ですね!!着心地も良いですし何よりこの着丈が良い!すすんでスキニータイプのデニムにも挑戦してみたくなりました。程よく透け感のあるロングカーディガンはマストバイです!