林 義人
2022.11.07
【アメカジ】久しぶりにデニムの気分だったので上下デニムに。ゴリゴリにならない様に、インナーはLOOPWHEELER × BEAMS PLUSのヘビーウェイトパーカーの新色パープルを!となれば他をカラーマッチングで…で結局ゴリゴリにwww でも意外に綺麗に納まりました!投稿を気に入って頂けたら<♡+お気に入り>をお願いします!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る