ishihara
2023.06.05
ずっと気になっていたワンピースを着てみました。身長162cmでサイズ0着用です。着てみると丈が少し短く感じたので、高身長の方はサイズ1がおすすめです。肌露出に抵抗があったのでインナーは〈GOOD ROCK SPEED × Ray BEAMS〉の別注Tシャツを。[♡+お気に入り]を押しておくと後から見返しやすく便利です。是非ご活用ください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る