三澤
2026.03.11
リアルバイしたジャケットを使ってスタイリングを組んでみました。少しオーバーサイズで着たかったので、Lサイズを着用しました。キレイめにもカジュアルにも着て頂けるので、ジャケットはひとつあるとこの時期ヘビロテ間違いなしです!今日はキレイめにまとめましたが、カチッとしすぎないように小物でマリン感を取り入れ遊んでみました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る