


2023.06.14
今回もモノトーンぽくコーデを組んでみました! シャツは7分袖ですが、クール素材で出来ているのでこれからの時期梅雨に差し掛かるとジメジメして蒸し暑くもなると思いますが、そんな日でも肌触りもいいので、とても涼しく着られます! 中のトップスも接触冷感の生地なので これからの夏本番の時期にひんやりとしてとても気持ちよく着られます! パンツはアンクル丈の物なので、雨降りの日でもパンツの裾が汚れるといった心配も少なくなります! これからの蒸し暑くなる季節にぜひ!オススメです!参考にしてみてください! 『 ♡+ フォロー して頂くと投稿が見返しやすくなります! ぜひ!お待ちしております!!』