









2024.12.09
【身長161cm・骨格ストレート・普段Mサイズ(size1)】個人的に泥臭いイメージのあるつなぎ(オールインワン)ですが、可愛らしいボタンに綺麗なインディゴカラーなのでスタイリングで取り入れやすいです♡ブーツの中に裾を入れて足元のシルエットで遊びました!ヘリンボーンのベストは綺麗め過ぎないオーバーなサイズ感なので、合わせやすい&羽織るだけで纏まりが出ます♩そしてアクセントにオレンジの手袋を!蛍光っぽいカラーで、この手袋があるか無いかでかなり印象が違うかと…!付けても可愛いですが、ポケットから覗かせても可愛いです♡