nami
2025.03.27
個人的に好きな、シアーコットンロングスリーブTの新色、パンナコッタイエロー♡前回あった、ホワイトとレイヤードしました。 透け感のあるタイプなのですが、2枚重ねるとそこまで透けません◎ 暖かくなったら一枚でも着たいです♫ 伸びもよく、コットンなので着心地がよいです! ポプリン2タックパンツはかなりワイドめなシルエットです。 普段36を着るのでサイズ36を着用しましたが、ゆとりのあるサイズ感です! シンプルな組み合わせなので、小物をアクセントに♡ メガネで花粉と黄砂対策も◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る