塩田 晴大
2026.01.07
【172cm/アウターM/インナーM/パンツM】 BOTTのナイロンバーシティージャケットを着てます^^軽くて暖かいので中にフーディーなどを入れると冬場でも着用できます○
» このスタッフの他のスタイリングを見る