2021.06.11
肌触りも良く伸縮性もあるので着心地がとても良いです。今回はミリタリーパンツとサンダルを合わせ、少しラフっぽくしてみました。 夏だったらハーフパンツにも合いますし、気温が下がってきたらジャケットのインナーに着てみるのもいいです。