








2026.02.09
【160cm/サロペット1サイズ、アウター0サイズ着用】これから、入学式、卒業式などでオケージョンアイテムに悩む頃ではないでしょうか??一度っきりにするのはもったいないですよね、、 そんな時におすすめしたいアイテムがこちらのサロペットです!! こちらインナーを変えていただければオケージョンでも日常でも使えるアイテムになっております♪♪ 普段はTシャツやスウェットを入れたり、シアーのものと重ねても今っぽく仕上がりますよ☆160cmの私で大きい方の1サイズ着用画像の感じの丈感です!! もう少しきちっとしたい方は0をお勧めします!! 見返しやすい【いいね♡】と【お気に入り+♡】もよろしくお願いします! ステージが上がるマイルも貯まりますよ〜♩ 【フォロー】もお待ちしております♪