遠藤 希
2020.07.30
サボテンが似合いそうな格好だねと言われました!色が散りばめられているので、黒で纏めるところは纏める事ですっきりさせました!バッグはテイスト問わないので万能です!
» このスタッフの他のスタイリングを見る