エノモト アミ
2021.02.27
サイドにボタンとリボンがあるのでぎゅっと絞って着ました!!アレンジ次第でたくさん着回せるのでおすすめです!軽い素材なので、シャツ感覚でも、アウターとしても着ていただけますよ! スタイリングやアイテムをいつでも見返すことができる【お気に入り】をぜひご活用ください♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る