ミナミマリコ
2022.07.16
雨の日スタイルです。ここ数日、お天気の悪い日が多いですね、、、カラフルな傘で気分は盛り上げていきましょう!ちなみに晴雨兼用なので晴れてる日も使えちゃいますよ〜〜♡♡ ロングタンクトップは背面がざっくり開いてあるのでバックプリントのあるインナーと重ねるのがおススメです♡ 少しでも参考になりましたら【♡+】にてお気に入りに登録、または【フォロー】お願い致します☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る