2022.09.17
珍しく暖色系で落ち着かないですが着てみました。クラークスの色味素敵ですよね^ ^ デニムとかと合わせたら相性良さそうです! 雨の日もおしゃれを楽しめちゃう一足なので是非^ ^ 【お気に入り♡】にご登録頂きますといつでも簡単に見返せるのでこちらもお願い致します!