




2024.10.29
adidasのベロアトラックパンツを使ってスタイリングを組みました。 カジュアルな印象の強いトラックパンツに対してベロアの生地を使うことで高級感のあるアイテムです。ゴールデンベージュの色味もも凄く良い。履き心地も良くノンストレスです! インナーにBEAMS BOYのハイネックニットを着てBEAMS PLUSの4B Double Breasted Blazer Woolを羽織りフォーマルに決めてみました。ボタンとパンツの色を合わせて全体でまとまって見えるようにしてみました。少し物足りなかったのでイヤーフラップキャスケットを被って完成です!