Risako Naka
2025.11.17
メンズ商品のSサイズをオーバーサイズに着用してみました。 ハーフジップの為、レイヤードも楽しめる1枚。普通に着るとお尻にかかる丈感ですが、裾に付いてるドローコード絞る事で調節もして頂けます。 〈Gramicci〉のボトムスはストンとした綺麗な形でとても生地感が柔らかく、履きやすいパンツです。 トップスがオーバーサイズだったのでスッキリしたパンツを合わせました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る