Risako Naka
2025.11.24
メンズのスウェットSをオーバーサイズで着用してみました。 身長160センチの私でお尻が隠れるぐらいの丈感。エルボーパッチのデザインが印象的な1枚です。 ゆったりしている為、寒い時にはインナーにシャツやタートルネックを合わせても可愛いです。 シンプルなので、〈tocit〉のフードを合わせて少し可愛い雰囲気にしてみました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る