Risako Naka
2025.12.15
本格的に寒くなってきたこの季節にぴったりの〈NANGA〉との別注ダウンです。 サイズは1番小さいXXS。ワンピースに合わせたので少し裾を絞って着用しました。 軽くてとても暖かいので、とても重宝してくれるアウターです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る