Rin Hiroka
2022.04.06
普段ボトムスはサイズ1ですが、エスパドリーユに合わせて、足首を見せて頂けるとスッキリできるので、パンツは0を着用しました!お気に入りのコーディネートなので、全身買いたいです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る