Yui Kobayashi
2024.03.13
やっと日中は暖かく過ごせるようになりそうですね。この春イチオシの軽アウターは、トップス感覚で着られるジャケット。可愛すぎないふんわりとしたシルエットに、結ばず垂らしてもよしなリボンがアクセントになります。【♡+お気に入り登録】で、気になるアイテムが後から見返しやすくなります。
» このスタッフの他のスタイリングを見る