カワグチ シオリ
2018.12.12
新作のシャツワンピースを早速着てみました!クレイジーパターンのストライプがとっても可愛い1枚です。今の時期はニットやリブパンツとレイヤードして着るのがおすすめです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る