むりょ
2026.03.25
【レイヤードスタイル◎】 短丈のジャケットどう着よう〜って悩んでしまうここ最近。インナーに普通の丈でデニムに合わせるのももちろん良いと思いますが、中にキャミソールワンピとデニムで合わせてあえて短丈ジャケット〜っていうのも私の中ではかなり一押しのオススメスタイリングになってます♡ パンツとジャケットは0のサイズを着用しております! 【♡+お気に入りに登録すると後で見返しやすくなります♪】
» このスタッフの他のスタイリングを見る