kigo
2021.10.13
《たまにはハードに》レッドにはブラックを合わせたくなる。特に秋冬シーズンになるとそう思うことが増えるので今回コーディネートしてみました!カーディガンもパンツも柄も主張されますが、その合わせがハードでいい!!!と思います。なんだかメンズでも出来そうなコーディネートですね!!〜♡+ボタンでお気に入り登録お願いします〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る