まあや
2021.11.01
【2枚目アウターを着用しているので是非タップしてみてください♪】着用しているトップスはレイヤードしたようなデザインになっていて、一枚でポイントになります!!小物はグリーン系で統一して、ひと癖加えてみましたよ〜♡♡薄手のニットでもアウターにダウンを着用すればもう真冬の準備も万端です!どんとこい!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る