kigo
2021.12.01
《エッジの効いたおめかし》12月にもなり、一年頑張ったご褒美におめかししておでかけ〜!なんて想像しながらコーディネートしてみました! レザーワンピースをメインにし、女性らしさを残すためにタイトなインナーをレイヤード。そしてジャケットとロングブーツで今年らしく他の人と被らないエッジの効かせてみました♡〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る