2022.05.22
【4日連続ワンピ④】ノースリーブ タイト ワンピース、、アレンジで前後ろ逆で着用しました◎逆に着るとベルトが前にくる仕様なので、<TESEI>キャミとの組み合わせが可愛い♡全体的にモノトーンでまとめつつ。小物の傘に合わせてシューズもグリーンをチョイス!雨の日こそおしゃれをしたい!!!