hazuki
2023.05.02
【GWなに着てる?】キャミやノースリーブが大好きな私はもうすでに着ちゃってます(笑)毎年人気のプリーツワンピ、今年もニュアンスモチーフが素敵なんです。フェスへ行けるコーデに!飛んで躍ってするので疲れないサンダルはマストです。<お気に入り♡+と名前をタップしてフォローすると後で見やすいですよ>
» このスタッフの他のスタイリングを見る