Mai
2023.05.09
【セットアップで着用してほしい!お呼ばれコーデでも大活躍!】もちろん普段使いもとってもしやすいです!トップスは前後着用可能。カジュアルな気分の日は、プリントTシャツにベストとして羽織りデニムに合わせたい〜!スカートは後ろがゴム仕様になってるので着心地も楽ちん!長さはサイズ1を着用し足首がチラッとみえるくらいです♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る