




2024.06.28
【青がすきです】昔から好きな色はなんですか、と聞かれたら青!と迷いなく答えられるくらい青がすきです。明るい青もすきですし、薄い青もすきです。着用しているカーディガンは明るい青なのに少し落ち着いた印象で着用できる絶妙な色が魅力です♡薄手なので、今時期の羽織にももちろん、夏場の日焼け対策、建物の中はクーラーがきいていて寒い時もあるのでそのような時にも大活躍です〜。袖にボリュームがあるシルエットもかわいいです♡【♡+お気に入りまたはフォローを押していただくと吉本のスタイリングを見返せます!気に入っていただければ是非ポチッとお願い致します♪】